Julia’s Corner ユリアのコーナー Kącik Julii

juliacorner

みなさん こんにちは!

ユリアベルナルドと申します。22歳です。

ずっと前から日本に興味がありました。12歳の時にお母さんが初めての漫画を買ってくれて、あの時からもっともっと日本に興味をもつようになりました。そして14歳の時に日本語の勉強を始めました。それから、ユーチューブのチャネルを作りました。

17歳の時に日本のプロヂューサが私のビデオを見つけて、のど自慢:The Worldというテレビ番組に招待してくれました。(日テレ: http://www.ntv.co.jp/nodo/

今、二つのYTチャネルをやっています。私は日本とポーランドともっといいCOOPERATION にしたいと思っています!

日本の方にポーランドのことを教えてあげたいし。そして、ポーランドの人に日本のことについてを教えてあげたい!

私は色々なビデオをつくってるので、ご興味の方はぜひ私のビデオをみてくださいね!

よろしくお願いします!

ユリア・ベルナルド

2016年1月現在

ユリアのビデオ

ポーランド語のレッスン:「デートしませんか?」について

2015年12月25日

ポーランド語でデートに誘うときどうすればいいか。。。ユリアによるアドバイスです♪

ユリアin京都

2015123

本当に楽しかった!
今度また2月に京都に行くつもりです!楽しみにしています!
いつも応援してくれてありがとうございます!